薔薇色の人生(を夢見るある夫婦の日常)

自分たちの備忘録、気づき、思った事などを書いていきます。

MENU

書評☆「ゆる副業」のはじめかたアフィリエイトブログを読んでみた

どうも、51(コーイチ)(@barairofuufu)です。

 

あなたは最近本を読んでいますか?

 

なかなか時間がなくて本を読んでないという人が多いですよね。

 

買ったけど積読していて全然読んでないとか。

 

今回はブログで少しでも稼ぎたい人はぜひ読んでほしい一冊になっています。

 

どうやったらブログで稼げるのだろうという悩みの解決に繋がるかもしれません。

 

 

「ゆる副業」のはじめかたアフィリエイトブログを読んでみた

「ゆる副業」のはじめかたアフィリエイトブログのはじめかたという本を読んでみました。

 

 

有名なブロガー『ヒトデさん』が書いた本です。

 

2021年8月5日に初版第1刷発行されています。

 

こちらが『ヒトデさん』のブログです

hitodeblog.com

 

ブログではなかなか稼げないと言われている中で、どうやったら稼げるのか詳しくかいています。

 

例えば

  1. パソコンとネット環境があればOK
  2. 初期運営コストも数百円から気軽にはじめられる
  3. ブログはお金以外にも得られるものがたくさんある

 

この3つだけでもわくわくする内容ですよね!

 

ブログ収益の大きな特徴は「ストック型の収入」で収益を積み上げていくことで、「収益は上がっていき、作業時間は減っていく」という状態をつくるころができると書いています。

 

 

ブログや本以外でも学べる

ちなみに『ヒトデさん』はYouTubeもやっていて、動画でも詳しくブログで稼ぐ方法などを教えています。

www.youtube.com

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

あなたもブログで稼ぎたくなったでしょう?

 

ブログやYouTubeでも活躍している『ヒトデさん』のブログで稼ぐ方法を一冊にまとめて、よりわかりやすく、そしてスキマ時間で自分の『好き』をお金に変える方法を優しく教えてくれています。

 

まさしく、「ゆる副業」にふさわしい内容でした。

 

せっかくブログを書いているのだったら少しは稼ぎたいですよね。

 

 

 

この本読んだことを活かしてブログを書いてみよう

そう!読んだら行動しないともったいない

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

スポンサーリンク