薔薇色の人生(を夢見るある夫婦の日常)

自分たちの備忘録、気づき、思った事などを書いていきます。

MENU

ブログを更新してアクセス数が増えたので嬉しくなってまた書いている。

f:id:barairofuufu:20210928000651p:plain

どうも、51(コーイチ)(@barairofuufu)です。

 

昨日は久しぶりにブログが更新出来て、本当に良かった。

 

とてもスッキリした、清々しい気分を味わっている。

 

何かとても久しぶりに感じたスッキリとした感じ。

 

なんて言うか。

 

言葉に表しにくいよね。

 

 

 

ブログを更新してアクセス数が増えたので嬉しくなってまた書いている。

 

ブログを全然更新していなくても、毎日20人くらいは見てくれていました。

 

これだけでも嬉しい話なんですが、昨日久しぶりにブログを更新したところ、100人以上の人がアクセスしてくれています。

 

久しぶりに今何人見てくれているかなって、Google Analtyics【グーグル アナリティクス】を何度も見返しました。

 

単純計算で4倍の訪問数!

 

f:id:barairofuufu:20210928000214p:image

 

ブログの読者さんも減っているどころか数人増えてくれて、とても嬉しいです。

 

あなたが見てくれている。

 

そうなんです。

 

あなたが見てくれているだけで、ブログを更新して良かったってなります。

 

やっぱり初心忘れるべからずですよね。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

毎日更新はできないかもしれない。

 

それでもたまに更新した時に、あなたが見てくれて何か感じてくれたら、ブログを書いて良かったなってなります。

 

今一度、ブログを書き始めた頃の気持ちになって書いてみようかな。

 

この記事を見てくれてまたアクセス数が少しでも増えたら、もっともっと書いていこう。

 

やっぱりブログを書くって楽しいね

継続して書いていた頃を思い出したかい?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

スポンサーリンク