薔薇色の人生(を夢見るある夫婦の日常)

自分たちの備忘録、気づき、思った事などを書いていきます。

MENU

【Google】ブログをするならGoogle AdSensは必須!【初心者】

Googleのロゴ

どうも、51(コーイチ)(@barairofuufu)です。

 

ブログをしているあなたはGoogle AdSenseをやっていますか?

  • 申請しているけど合格してない
  • 合格したけど本気で取り組んでいない
  • Google AdSenseをそもそも知らない

ブログを本気で書いている人、もしくは本気で書こうとしている人は必須ですよ!  

 

Google AdSenseって何?

 

簡単に言うとGoogle AdSenseとは、自分のブログに広告を掲載して収益を得ることです。

本当ザックリの紹介ですが、本質はわかりますよね?

 

ここでは詳しくは説明しません。

詳しく説明しているサイトはいっぱいありますからね。

 

 

Google AdSenseについての記事が書ける!

 

Google AdSenseを申請してから途中経過、そして合格に到るまでのプロセスなどを記事にすることができます。

 

『わたしはこうやってGoogle AdSenseに合格しました』などの記事は、なかなか合格しない人の刺激になります。

 

わたしは9月12日からブログを書き始め、申請してから約1ヶ月で合格しました!

www.barairofuufu.com

 

それからアドセンスPINを申請できるまでに達しました。

www.barairofuufu.com

 

もっと本気でGoogle AdSenseに取り組もうと【マネタイズの教科書】を購入しました。

www.barairofuufu.com

 

ちょっと夢のある話も記事にしてみたり。

www.barairofuufu.com

 

これは嬉しかったですね!

『関連コンテンツ』が解放したときの記事です。

www.barairofuufu.com

 

そして、待望の初入金されたときの記事です。

www.barairofuufu.com

 

ほら、これだけでも6記事書けています。

その他に途中経過やらも記事にしていたらもっと書けていたことでしょう。

 

まだ合格出来てないよって方は諦めないでください。

本当何度でも挑戦出来ますし、きっと合格できます!

合格するためのノウハウなども、ネットに転がっていますから。

 

諦めないことです!

 

気になった方は是非

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

本当合格するまでドキドキでしたよ!

そして合格した瞬間、やっとブロガーになれた!ってはしゃいでいたのを覚えています。

もちろん合格してないとブロガーじゃないって意味ではないです。

ブログを書いて収入を得るためのスタートラインに立ったって意味です。

いまだに初心を忘れず、『1円』のありがたみをしっかり感じています!

 

まだわたしはスタートラインに立ったばかり!

ブログだけで生計を立てている人は本当に凄いね

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

スポンサーリンク