薔薇色の人生(を夢見るある夫婦の日常)

自分たちの備忘録、気づき、思った事などを書いていきます。

MENU

【ありがとう平成】平成はわたしの『青春』そのもの!【そして令和へ】

f:id:barairofuufu:20190430085701p:plain


どうも、51(コーイチ)(@barairofuufu)です。

 

本日2019年4月30日で【平成】が終わりますね。

【昭和】が終わって【平成】になったときは、わたしは幼かったので覚えていません。

【平成】は31年あったんですよね。

31年か。

何かあっとゆー間でしたね!

 

【ありがとう平成】

 

いろいろ書きたいことがありすぎて、この記事には収まりきれない。

物心つき始めたときから【平成】が始まり今日で終わる。

わたしだけではなく、大勢の人が『青春』を謳歌したのではないでしょうか?

 

語り尽くせぬ 青春の日々

出典:長淵剛 乾杯

 

本当これ!語ればずっと話していられます。

学生時代の事。

バンド活動の事。

社会人になっての事。

全部【平成】の中で繰り広げられたこと。

そして、今』まさに時代が変わろうとしている。

 

【そして令和へ】

 

この先、あと何回時代の節目を経験できるだろうか?

【昭和】から【平成】、そして【令和】へ。

 

こればっかりは自分の力ではどうすることも出来ないですもんね。

ずっと令和が続くかもしれないですし、変わるかもしれない。

新時代の幕開けが今始まる。

世の中に溢れる嫌なニュース、少しでもなくなるような明るい未来にしていきたいですね。

 

 【令和】発表のときの記事を貼っておきます。

www.barairofuufu.com

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

まだ【平成】が終わる実感がわかないんですけど、【令和】になったら実感わきますかね?

 

うちの赤ちゃんは1月3日に産まれて【平成】を過ごしたのは4ヶ月。

この4ヶ月でだいぶ成長しました。

www.barairofuufu.com

 

【令和】になってもしっかり成長して、元気に大きくなって欲しいです。

 

【平成】はわたしたち夫婦の青春時代。

【令和】は赤ちゃんが青春を謳歌する時代。

そう考えるとワクワクしてきました!

 

ありがとう【平成】、ようこそ【令和】!

【平成】をしっかり生きてこれてよかった

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

スポンサーリンク