薔薇色の人生(を夢見るある夫婦の日常)

自分たちの備忘録、気づき、思った事などを書いていきます。

MENU

【祝福】連続投稿で200記事達成しました!【はてなブログ】

笑顔が可愛い子ども

どうも、51(コーイチ)(@barairofuufu)です。

 

コツコツ書いていたら増えていくもんですね。

いつの間にかこんなに書いていました。

同じ時期にブログを始めた人が何人も更新をストップしたり削除したり。

半年続けるだけでも凄いことなんだと思います。

書くことが無くなったり、環境が変わって忙しくなったり。

毎日こうしてブログが書けるということは、幸せなことであります。

 

連続投稿で200記事達成しました!

 

2018年9月12日から今日で200日経ちました。

毎日コツコツとブログを書いていますので、ブログも200記事目ということです!

まさかここまで毎日書けるとは、始めた当初は思ってなかったですね。

ブログを書くという知識も何も無いままで書き始めたのを、いまだに覚えています。

 

こちらが初投稿の記事になります。

www.barairofuufu.com

 

こちらは100記事達成記念の記事です。

www.barairofuufu.com

 

はてなブログ読者さんは747人になり、とても嬉しいです!

アクセス合計(総PV数)は97,337です。

いつも見てくれてありがとうございます!

はてなスターはてなブックマークはブログを続けていて良かったと、励みになってます!

ツイッターのフォロワーさんは9,799人になりました!

10,000人までもうすぐです。

実はツイッターはブログを書いたのを知らせる為に同じ日に作りました。

なので、ツイッターも200日記念日なのです。

ブログを書いてツイッターで知らせる。

とても相性が良いです。

 

量より質だろう!という声がします。

もちろん質を重視した記事の方が読み手も嬉しいですよね!

ライティング能力がそこまで自信は無いので、とにかく数書いて、慣れる必要があると思いここまで書いてきました。

これからもインプットとアウトプットを繰り返して、少しでも面白いと思ってもらえるような記事を書いていきます!

 

この200日の間に何があったのか?

 

1番の嬉しい出来事と言えばこれ。

www.barairofuufu.com

 

わが家に家族が増えたことです!

 ツイッターでも赤ちゃんのことはよくつぶやいています。

100記事達成記念の記事を読み返し手たのですが、まだ赤ちゃんは生まれてなかったんですよね!

日々一生懸命成長していて、とても可愛いです。

そして、毎日学ばさせてもらっています!

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

いつも見てくれる人がいるから続けられるんですよね!

はい、今見ている『あなた』のことですよ!

最近見始めた人も、最初の頃から見てた人も、大切な存在です。

心から、【ありがとう】を伝えたい。 

これからも応援よろしくお願いします!

 

コツコツ書いたら200記事!

次は目標300記事かな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

スポンサーリンク