どうも、51(コーイチ)です。
こんなに嬉しいことが続いていいのだろうか?
昨日ツイッターで赤ちゃんが産まれたことを報告しました。
すると、今までで一番多い反応がありました。
それは今現在も続いています!
鳴り止まない『いいね』ボタン!フォロワーさんも知らない方も!
【速報】と題してツイッターにてわたしの赤ちゃんが産まれたことを報告しました。
すると、フォロワーさんや全くわたしのことを知らない方までも『いいね』をたくさん押してくれました!
【速報】
— 51(コーイチ)@天性の人たらし (@barairofuufu) January 3, 2019
わたくし51(コーイチ)は本日パパになりました!元気な男の子です。母子ともに元気です!朝からバタバタしましたが、無事に産まれてホッとしてます。うちの奥さんを思いっきり褒めました!ありがとう!
今現在だけでも1,300を超える『いいね』が押されています。
どう表現したらいいのか。
リプはすべて返信して、100件以上ものお祝いコメントをいただきました。
嬉しすぎます!
この本は初めてのパパにとっては救世主かもしれない!
パパになる以前、まだ赤ちゃんがお腹の中にいる間に育児の本を買って読んでいました。
この本はカラー写真でとてもわかりやすく書いてあり、わたしのような初めてのパパさんにも嬉しい本です。
タイトルは『はじめてママ&パパの育児―0~3才赤ちゃんとの暮らし 気がかりがスッキリ! (実用No.1シリーズ)』。
0歳児から3歳までの赤ちゃんの育児の仕方が本当にわかりやすく載っています。
しっかり読んでママと一緒に子育て頑張ります!
まとめ
いかがでしたでしょうか?
未だにツイッターは『いいね』の通知が止まりません。
ブログの昨日の記事にもたくさんのコメントありがとうございます!
すべて読んで、ママにも報告しています!
こんなにいろんな方にお祝いされるとは思っていませんでした。
フォロワーさんに、軽い気持ちで報告をしたのです。
『いいね』やコメントを見るたびに嬉しくなって自然と涙が出てきました。
本当にありがとうございました!
夫婦共々しっかり赤ちゃんを育てていきますので、応援よろしくお願いします。
いろんな方にお祝いされて嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!