薔薇色の人生(を夢見るある夫婦の日常)

自分たちの備忘録、気づき、思った事などを書いていきます。

MENU

【謹賀新年】豪華おせちに「Google砲」!新年早々幸先良い!

f:id:barairofuufu:20190101185031j:plain

どうも、51(コーイチ)です。

 

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします!

毎年思うのですが、晦日から新年になる瞬間が堪らなく好きです。

いつもと変わらないはずなのに、何か神聖な感じがします。

非日常な感じが良いんですかね。

 

 

元旦と言えばおせちですよね!

 

いつもはこんなに買わないおせち。

新年価格ですし、なかなか手が出ないのがおせち。

しかし、今年は我が家に豪華なおせちが届いたのです。

f:id:barairofuufu:20190101172635j:plain

もう見た目でおなかいっぱい!

この3日間はおせちを堪能できそうです!

 

一年の計は元旦にあり!

 

一年の計は元旦にありって言いますよね?

【一年の計は元旦にありの解説】

一年の計画は年の初めである元旦に立てるべきであり、物事を始めるにあたっては、最初にきちんとした計画を立てるのが大切だということ。

出典:月令広義

何か計画って立てましたか?

わたしは凄い計画は立ててはないですが、このブログを継続していくことは考えています。

せっかく始めたブログ。

辞めることは簡単です。

いかに辞めずに淡々と続けていくか。

ここまでこれたのはたくさんの読者さんに支えられてきたということもありますが、淡々と続けていくことを学んだということもあります。

www.barairofuufu.com

 

新年一発目から嬉しい悲鳴がでました!

 

年末はPV数が下がると聞いていたのに昨日凄い伸びたのです!

ツイッターフォロワーさんに言われて気づきました!

Google砲】を受けていたことに。

f:id:barairofuufu:20190101181126p:plain

f:id:barairofuufu:20190101180848j:plain

いつも突然なんですよね。

以前【Smart News砲】をくらったときも突然でした!

このときはフォロワーさんと必死に探したのですが見つからなかったのです。

www.barairofuufu.com

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

新年早々幸先良いスタートを切れた気がします。

Google砲】も【Smart News砲】も突然やってきます!

しかし、ブログを書いてないとそれもやってこない。

やはり、淡々と書き続けた先に待っているものが必ずあります。

今年も大きな怪我をせず、無病息災で健康的にいきたいですね。

 

今年も始まりました!応援よろしくお願いします!

あなたが見てくれているから続けられるのです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

スポンサーリンク